

赤青緑

どもクールです(・A・)ノ

最近エクストラカラーの2色目が出たとかなんとかって話題になってましたね(*´▽`)
1色目よりはハズレが少ないと思うんだけど、どうなのかな


赤青緑
screenbijou015.jpg

ん~3色並ぶとワクワクするけど

ずっと見てたら赤が一番違和感感じてきたぞ(・A・)

こっそり

どもー、クールでーす(*´▽`)

いや放置が過ぎるから更新しただけだよ。
記事は無いよ

転職~

はいクールです(・A・)

前回の~
転職
こいつが~

HiP転職
こうなって~

HiP
今こんな感じです

( ゚д゚)はい以上!
これからはGX片手に修道院でドル様叩いたりPD地下でアヌビス叩いたりしてLv上げていこうと思います(。-ω・)

最後に手伝ってくれた皆、お祝いしてくれた皆、
ありがとぉぉぉぉぉぉ!!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

丸1日走り回ったよマジで

こんにちわクールでーす(*´ー`)

オーラロード完走の報告をいたします~

昨日朝5時からPDに篭りまして~
残り経験値45%くらいだったかな、それくらいだったんだけど~7回ほど転がりながら気合で終わらせて参りました(・∀・)

俺がんばった!今年最後の頑張りだった(*'ω')b

ってわけで~

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

目的を忘れて何かなぁってなる事無い?

チャンピオンを作ろうと思っていたはずなのにプリ-ストばっかりやってた。
そういう話

フルコンチャンプの動画を見て「あ~チャンポンかっこいいなぁ」って思ったからモンク作ったわけなんだけど
同時期に作った殴りTUプリが楽しすぎてモンク動かしてないや(*´△`)

70いくつかで止ってると思うんだけど、金剛欲しくて何だかんだやってるうちにコンボ型になたのが間違いだったのかもしれない(n・ω・`)

っていうかプリが楽しいのがいけないんだ!
プリ楽しいよプリ!何かモリモリLv上がるよ!

TUってやっぱ凄いんだね(*´▽`)
っていうかアヌビスやっぱ凄いね、なんだろうね。今更ダヨネ(・A・)

まぁ最近はLv上がってきたからソロだと心が折れる年頃になったけど(n・ω・`)
友達のスナとかAXと狩りに行くのが楽しくて仕方ないね(。-ω・)


後は、いいかな。LKもたまに狩りしてるし、昔みたいに停滞してないからイイよね(*´ー`)
ヒドゥンSE実装でLUK3鎧が激しく欲しいね。
完成Lvが1つ下がるんだ!
そのうちチャレンジしてみるかなぁσ(´-ω-`)
