スポンサーサイト


目的を忘れて何かなぁってなる事無い?

チャンピオンを作ろうと思っていたはずなのにプリ-ストばっかりやってた。
そういう話

フルコンチャンプの動画を見て「あ~チャンポンかっこいいなぁ」って思ったからモンク作ったわけなんだけど
同時期に作った殴りTUプリが楽しすぎてモンク動かしてないや(*´△`)

70いくつかで止ってると思うんだけど、金剛欲しくて何だかんだやってるうちにコンボ型になたのが間違いだったのかもしれない(n・ω・`)

っていうかプリが楽しいのがいけないんだ!
プリ楽しいよプリ!何かモリモリLv上がるよ!

TUってやっぱ凄いんだね(*´▽`)
っていうかアヌビスやっぱ凄いね、なんだろうね。今更ダヨネ(・A・)

まぁ最近はLv上がってきたからソロだと心が折れる年頃になったけど(n・ω・`)
友達のスナとかAXと狩りに行くのが楽しくて仕方ないね(。-ω・)


後は、いいかな。LKもたまに狩りしてるし、昔みたいに停滞してないからイイよね(*´ー`)
ヒドゥンSE実装でLUK3鎧が激しく欲しいね。
完成Lvが1つ下がるんだ!
そのうちチャレンジしてみるかなぁσ(´-ω-`)

コメントの投稿

非公開コメント

