スポンサーサイト


発光・転生・転職・そして結婚

どーもお久しぶりのクールです(・ε・)/

さぁ頑張るぞー、とやる気を出したここ数週間

やる気出てた・・・かな?

ようやく念願かなって転生しました~(*´▽`)


SS1枚も取ってないんだけどね・゜・(つД`)・゜・


すっかり忘れてましたよSS・・・

ま~

98の55%からは早かった・・・

廃剣士時代はもっと速かった(*´▽`)

愛情がひしひしと伝わってきますよ(*ノωノ)

この恩は必ず!必ずや!体で返しますから!!!


そしてこれですね~

screenbijou0.jpg

やっとこさのウエディングですよ(*´▽`)

LKになったら結婚するんだ!って言ってからどれだけ待たせた事でしょう(´・ω・`)

待たせすぎて怒ってるんじゃないかな・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってドキドキしてしまいましたよ(*ノωノ)



最後にSSコレしか無くてホント・・・何かゴメンごめんなさい・゜・(つД`)・゜・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

