スポンサーサイト


SSを撮る習慣が無い

どーもクールです(*´▽`)

最近は毎日コツコツそれなりに!・・・それなりに狩してますよ~
言っておかないと誰も気づかない程度にね

2年間の充電期間で俺のヤル気はショート寸前っヽ('ω'*)ノ

LKになってからはちゃんと毎日狩してるしねっ

成長した!成長してるよ俺!・・・ね!?
調子に乗ってごめんなさい

ただ今Lv73、素AGI85の、素LUK60って感じで
もう後戻り出来な良い感じにクリLKとして育ってます(*´ー`)


( ´,_ゝ`)書く事なんてもう無いんだ




( ´,_ゝ`)・・・分かった、これを見てごらん

screenbijou007.jpg

( ´,_ゝ`)いいカップリングだろう?


・・・・・・・何か違うな(´・ω・`)

俺じゃ某姉御のようになれないわw

向かって右側が俺のLKで、左側がマスター様のハイプリさんです



ってかLKのSS乗せるの初めてじゃね( ;゚Д゚)!?

こ・・・これが俺のメインキャラです(((( ;゚Д゚)))


で隣が友人でありマスターの羽さんです(*´▽`) 

毎日みんなの中心になって盛り上げてくれる優しいお兄さんですよ

ギルド結成の随分前からお友達なんですけど、騎士時代からお互い競い合い・・・・

ごめんなさい嘘つきました・゜・(つД`)・゜・

俺がサボってる間にガンガン強くなって、「早く転生しろよ~」とプレッシャ優しく背中を押してくれてましたね~(n・ω・`)

今も一番会話してる時間が長いお人ですよ(*´▽`)



今日はこれくらいでっ(・ε・)/

なんかごめん!しーゆーれいたー

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

