

ちょっと本気出す

どーもー、くーるでーす(。´д`)

そろそろ更新しないとアレかなぁと思いながらもSSの1枚も取らないで放置してるクールでーす(。´д`)

え~先々週?だっけ?のメンテ明から1.5倍の期間があったわけですが~

いい機会だからメインアカで指弾モンクでも作ろうかな、と

ついでにプリも作り直して殴りにしようかな、と

先週思い立ったわけでして。まぁ指弾モンクも殴りプリもサブ垢で作ってたから装備なんかはある程度有る訳でサクサクっとね

ってなわけで、モンク志望のアコを50転と殴りプリ志望のアコを47転させてました~

もうしばらくアコライト見たくない
です。

モンクは71、プリは83とまずまずの成長っぷりで、今回の1.5倍は満喫できたかな(*´ー`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今、燃えている(゚д゚ )

タイトルは一切関係有りません(´-ω-`)

えー、お知り合いになりましたエルドさんにリンクしてもらったので
こっちからも追加しましたよっ(。-ω・)

話は変わりまして最近のRO

LKが89になっただけで特に変わりなしです(。´д`)
あいかわらずゆるくプレイしてますよ。

今後の予定はSTRを完成予定値まで振ってから、モリガンセットを卒業出来るまでLUKを上げる、って感じかな(。-ω-)
モリガンセット卒業出来るのがLv98なんだけどねアハハ・゜・(つД`)・゜・

今回もSSは無い!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

騎士とは・・・・なんぞや

ごぶさたですクールです

前置き思いつかないので本題だけで進めていきますねー(。´д`)

っていってもネタも何も無いのでw騎士って何なのよ的な事をツラツラと

続きを読む

ちょっとお休み中

どーもクールです(*´▽`)

数日前からRO休止入りました~(´д`;)

べつにRO飽きたわけじゃないよ!

むしろこれからだろ!なぁ俺!・・・・な!?

まぁいろいろ有るわけですよ・゚・(ノД`)・゚・

続きを読む

SSを撮る習慣が無い

どーもクールです(*´▽`)

最近は毎日コツコツそれなりに!・・・それなりに狩してますよ~
言っておかないと誰も気づかない程度にね

2年間の充電期間で俺のヤル気はショート寸前っヽ('ω'*)ノ

LKになってからはちゃんと毎日狩してるしねっ

成長した!成長してるよ俺!・・・ね!?
調子に乗ってごめんなさい

ただ今Lv73、素AGI85の、素LUK60って感じで
もう後戻り出来な良い感じにクリLKとして育ってます(*´ー`)


続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

